2月後期の月曜日??
(´∀`*)
今日も日本全国エロ日和になる事を切に願っています(笑)?
昨日の旅の思い出の追記です(笑)
昨日の餃子屋さんでは45分ほどお利口に待ちました♪
蒸し焼きではなく、餡もパンパンに詰まった焼き揚げ風餃子だったので、10個でも大満足?
ちなみに、ハンバーグ屋さんでは1時間45分待ち♪
(´∀`*)
しっかり肉肉しくて美味しかった?
デミソースよりオニオンソースのがオススメです(*^^*)
美味しいものを食べたり、大自然に触れ合うと、日常のストレスなんて吹っ飛びますね?
ワカチコワカチコ〜♪です笑
さて、ビジホ割、団体割♪
新しくお得な割引が導入されました♪
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
ご利用♪ご利用♪(*^^*)
という事で、本日もよろしくお願いします?
(´・∀・`)
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ