イベントのスタート?
(*´∀`*)
コンスタントでのご贔屓に感謝です(*^^*)
いつもドキドキのインターホン♪
(///∇///)ゞ
変わらない笑顔でおで迎えをしてくれるYさんに、
ホッ?としてしまいます??
( ??´?`??)
いつもと違う逢瀬の場所だったから、ちょっとドキドキ?
Yさんの優しさタップリの差し入れ♪
いつもありがとうございます。
(*´∀`*)
この日のYさんは、ことある事にに
「あっちゃん、パワーアップしたネ〜」
って、何やら意味深?(笑)
\(//∇//)\(/ω\*)
こんな私に毎回
「色っぽい?」
なんて最高級の褒め言葉をかけて下さり、勿体なくも嬉しい限りです(#^.^#)
次回もYさんに喜んでもらえるように、あつこなりの
「お・も・て・な・し」に
全力投球しちゃいますね??
金曜日の予定も考察して頂いていたコト??
嬉しかったです( *´?`*)
まだまだ残暑厳しいですが、夏の疲れでバテないようにご自愛くださいね?
( *´(`* )チュッ??
あつこ