早くからのデートのご予約の仲良しSさん?
(*´∀`*)
出会ってから、まだ2ヶ月も経ってないのに、こんな あつこ をご寵愛して下さるSさん??
(///∇///)ゞ
ハイペースでの逢瀬に、ただただ感謝でございます?
あつこの「気持ち」??
(*´∀`*)
喜んでもらえて嬉しかったです?
ヾ(●´∇`●)ノ
いつも「ちゃんとギュッと」してくれて幸せです♪
(??´▽`??)
あつこのくだらない話にも、豪快に笑ってくれる包容力の塊のSさん(*^^*)
ありがたい限りです(笑)
「また来月だね?」
って、不安にならないように予告をしてくれるのも、Sさんの優しさ(*???*).。.:*?
「また」が1日も早く訪れますように??
(///ω///)
何よりも、いつも気にかけて下さるお気持ちが嬉しゅうございます?(*´∀`*)
「来月って言いながら、来週も来ちゃうかも♪」
のお茶目なSさんが、脳裏に焼き付いて離れません?(笑)
暑い日は続きっぱなしですし、台風が来るよ〜っ!って、めちゃくちゃな気候ですが、体調を崩されませんようご自愛くださいね?
この度も、貴重なお時間をあつこに捧げて下さり、ありがとうございました?(*´∀`*)
( *´(`* )チュッ??
あつこ