ゴルフ帰りのKさん?
さきほどは?(笑)
楽しいデートをありがとうございました?
(*´∀`*)
「55」で「大豊じゃん」www
その辺からですかね?
グダグダになり始めたのは??
でもお風呂であんなコトやこんなコトで、かなり楽しんでしまいましたね?
(///ω///)
お互いに「初?」という事で、しっかりマーキング?(笑)
後遺症?かなり辛そうでしたが、少しずつ解して下さいね。
あつこの体験談でかなり大笑いされてしまいましたが、ノンフィクションで楽しんでもらえたて良かったです(*^^*)
また、お会いできる機会があれば積極的にお誘いくださいね?
本日は貴重なお時間を割いて下さり、ありがとうございました?
( *´(`* )チュッ??
あつこ