本日は早朝リクエストで、あつことイチャコラして下さり、ありがとうございました?
?(*´▽`*)?
Aさんからの愛あるリクエスト?
(///∇///)ゞ
お忙しい中で、時間を作って下さっての逢瀬??
? ??( * ?? ?*)? ??
今日は「開拓した道」での現地入り??
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからは、このルートに決めました?
(●?´▽?`●?)
お部屋では、真新しいテーブルを強制的に動かしてみたり、
やたらと「バンブー」に触ってみたり?
と、やりたい放題の あつこ を見守って下さいましたね?
(´。?ω?。 ` )
ピロートークでは、三種混合ワクチンの話や猫さんのトイレ事情で盛り上がり過ぎて、時間の計算が出来なくなってしまいごめんなさい。
(?ω?`。)
次回からは、ドジあつこのフォローを兼ねて、さらに愛と信頼で繋がります事を切に願っております(笑)
取り柄のない あつこを、いつも大切に可愛がって下さり感謝しています?
(??´▽`??)
本日も貴重なお時間をエロ優しく、楽しく共有して下さりありがとうございました??
台風に備えるようにしますね♪
また近くお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
( *´(`* )チュッ??
あつこ