今日のお天気は下り坂予報〜
やっぱり肌寒い ? :( ;´?`;):
昨日は灯油を買うのを断念したけど、梅雨時は需要があるような気がしませんか??^^;
さて♪
気になる昨夜の緊急車両の件が判明しました( ̄^ ̄ゞ
酔っ払いとヤンチャさん達の仁義なき戦いが繰り広げられていたそうです?
(´-ω-)ウム
はい。
(*^^*)
という事で、本日のあつこも
11:30より開店します?
(*´▽`)
明日は「何となくお休み」なので、今日も遊びに来てくださると あつこは非常に喜びます(笑)
お仕事、お出かけの皆さま?
今日もエロ元気に
行ってらっしゃい(*´?`*)ノ
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ