仲良しのSさん?
この度、リクエストでのご予約ありがとうございます
(*´▽`*)
初めての〇〇〇なので、今からドキドキしています( *´艸`)
楽しみにしてますね?
生電話で「生歌」披露のお兄様(笑)
とても興味深く、示唆に富んだ替え歌で笑いを提供できる天才だと思っています(*^^*)
たくさんのメッセージと足あとを下さった、お兄さまの皆様?
ありがとうございます?
お返事は必ず致しますね?
明日は12:00-16:00と短いお時間ですが、ご都合が宜しければお付き合いくださいませ?
それではまた明日(*´?`*)ノ
おやすみなさい(*???*)スヤァ
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ