台風10号。
すごく意地悪でイヤな動きをしてますよね?
線状降水帯の心配をして下っているダーリン様?
あつこの守護霊になって下さり心強いです!
(?o?????o??????)
写メの写真。
去年の今時分なんです。
この撮影日の翌日に、アタイは線状降水帯の罠にハマり、愛車を廃車にする単独事故を起こしたのでありんす。
時速20kmも出てないのに?
((((*´□`*。くウワァァ-ン
無傷と思いきや、日に日に痛みが増し増しで、命があっただけ奇跡と思えたのでした?
舐めたらあかん!
舐めたらあっかん!
後日、お店のスタッフゥ〜さんに
「サヨナラの愛車」
の写メを見てもらいました。
すると、
「ヤバっ!エグイな〜^^*」
と?
( *´?`* )
なので、皆さまも無理も無茶もなさらないように、台風が過ぎ去るまでは、台風情報等をこまめに確認して行動して下さいね?
(●?´▽?`●?)
あつこ