初めましてのKさん??
土曜日は事前のご予約で、あつこを確保して下さり笑、ありがとうございました?
「非通知拒否」(笑)
めちゃくちゃ焦りました(笑)
でもでも、ビビっときた動物的直感で勇気を出してお声がけして良かった(*^_^*)
その時のKさんのお顔??
少し照れくさそうに笑うKさんが、とってもキュートでした?
(/ω\*)
シャイなKさん??
だから
あつこが
積極的に
?
積極的に?
( ???????)??
?
喋る!!笑(>∀<)ww
カワイイお風呂で何だかんだして??
気が付いたら??
洗濯機のすすぎ前の真ん中に?
泡の中心で取り残されて大笑いでしたね?(???*)
あんなに激しくなるとは予想外でした(笑)
合間合間の野球の話で盛り上がり、最後のお風呂でアレするよ〜(*´∀`*)
先に行ってるから、早く来てね
(*´∀`)ノ
?
?
?
?
?( ???? )?=??? シタタタタッ……
「オーイ!!」(笑)
野球観戦中のKさん(笑)
なんかね??
可愛かったデス?
(*´ ? `*)ウフフ?
豪雨も帰りにはピタッと止んでたね??
(*´∀`*)
「少しだけ」お姉さんのあつこでしたが、優しくしてくれて嬉しかったデス?
Kさんもいっぱい気持ちよくなってくれて良かった♪
?( ???????)??
土曜日は貴重なお休みに、あつこといっぱい??して下さりありがとうございました??
*.(?´? ? `??).*
また是非お誘い下さいね??
あつこ