先ほどは あつこ貸し切り?
嬉しすぎる再会をありがとうございました♪(*^^*)
ダンディなYさんとイチャイチャなお時間は、どれだけ時間があっても足りないです?
(*´ ? `*)ウフフ?
ポッテポテのあつこを、ずっとカワイイだなんて言っていただけて(??∀??)
この際、勘違いしてもいいや?なんて思ってしまいました(笑)
大変なお仕事だと思いますが、あつこという応援団長がいますからね?(´∀`*)
身体が資本です?
ご無理なさらずに(*???*)/
ゆっくり休んで下さいね?
本日は貴重なお時間に、あつこをそばに置いて下さりありがとうございました?
コース変更とイタリアの差し入れもありがとうございました?
(´・∀・`)
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ