来月の試験に向けて願書提出してきました
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
神様が
「いい加減、マジでやりなさい
(-_-;)」
きっとそう言っているのでしょう?
願書締め切りが明日まででした(笑)
⊂( ? ???? )⊃セーフ
大金も振り込んだので無駄にはできません( ? )
しかしノロノロ台風の進路。
日本縦断って最悪( ´A` )
子供たちの夏休みの最後の週が「待機」なんて気の毒に思います?
まぁ、宿題の追い込みには集中できるといいかな?
(*^^*)
大人たちは、台風に備える!
ですね(´?ω?`)
あつこ