2度目ましての


ちゃん

(今日からこの呼び方??(//∇//))
今日のお誘い、本当に本当に嬉しかったデス(//∇//)
もう2年近く経つんですね
でも、○○な


ちゃんの○○なトコ

覚えてますよ

今日は私に貴重な体験(人体実験w)をさせてくれて、本当に勉強になりました
改めてお礼申し上げます

何回かお問い合わせetc.をいただいて、タイミングが合わなくてごめんなさい
だけど嬉しかったな??
また、近くお会いできる日を楽しみにしてますね

貴重なお時間をあつこの為に作ってくださりありがとうございました

あつこ