今日はお休みでしたが、充実したプライベートを過ごしました
業者さんにお礼の“オロナミンC”を渡してから、何やかんやお買い物????
その後は行きつけの“接骨院”にイキました



あつこのデッカイお尻を支えている逞しい足?
最近のハイキングウォーキングで悲鳴を上げておりました
先生にカタコトの日本語で経緯と症状を伝えましたら?
施術前に仰向けで膝を立てた時、明らかに左右対称じゃない
チョチョイのチョイ?(????)
あっという間に足の長さが均等になりました

ま、均等になっても短いのは変わらないですけど?
結果、筋肉痛じゃなくて坐骨神経痛でした



そんなお年頃なんです

あつこ