有言実行!!笑
明日以降、やるかどうかはお楽しみ ??(???*)
前に進まない安全な健康マシンに久しぶりに跨りましたよ〜?
布団を置いていた期間はありましたけど(?????)
まー「(σ´Д`)σアルアルー」ですよね♪
バイスコーに跨る人は、皆足が長いのかな??
ワタクシ、サドルを限界まで下げてますが支えがないと跨げないのです?
乗馬並み 笑笑
憧れの 華奢な女を目指して
なるべく頑張りたい?
この春は資格取得ではなく、ボディーメイクを?^^
なぜなら?
デブにサヨナラしたいのです(;_;)/~~~
.????(?д?。)????.
「いつかは着れる?」
細細だった頃の服を何年も捨てれずに悶々としていました。
そして今朝!
隠れた乙女心がムクムクしたのです??
(*´▽`*)/
健康で可愛いバアバであらねばならぬ??
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
シャワーしてきまふ?
くだらないヒトリゴトにお付き合い下さりありがとうございました?
(*´∇`)ノ ではでは〜
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ