今日も可愛がってくださりありがとうございました?
たくさんの優しいメッセージと
たくさんのミタヨ( ? ?)とオキニに元気をいっぱいいただきました

いつも支えてくださり、ありがとうございます??
さて、先ほど、ひょんな事から「マッサージ屋さん」という名目の「整体院」に行ってきました
なんとワタクシ ?(??口??)!!
左の股関節から腰にかけての何かが「ちゃんとしていない」事が判明〜?( ̄Д ̄;)
自分ではケアできない部位なので行って良かったでーす

明日は11時スタート


明後日はお休みです(*^^*)
お待ちしてますね
あつこ