お疲れ様です(*´∀`*)
今日は蒸し暑いです?
ι(´Д`υ)アツィー
お仕事の皆様、バテてませんか?
名古屋独特の重たーい暑さ
!!
始まりましたね?
しかし、「動く密室」と学生時代の朝礼時に、生活指導の先生がなぞらえて言ってた「自動車」も、この時期はエアコンを効かせて走ればパラダイス?
(? ??? )?
で、先ほど某1号線を「非常に安全運転」で走行していたあつこさん。
前の車の異変に気が付きました
。
変な動きをしている運転手さん。
目を凝らして見ると、どうやら女性ドライバーで同乗者は居ない模様。
なんだか落ち着きなくモソモソ動いてる?
気になるよね??
だからガン見してた
(´?ω?` )
赤信号から青信号に変わったその時!!
なんと彼女は左腕を高々と挙げ、右へ左へと手を振り出した!
思わず後続車であるあつこさんに手を振ったのか?と思い、つられて笑顔で手を?
( ゚д゚)ハッ!
違うわ!!
だってお姉ちゃんさ、ずっと大きく右左とリズミカルに動かしてるもん。。
?
あれは
?
あれは絶対に
大黒摩季の「ららら」だな♪
(* ̄∇ ̄*)フッ
おしまい。
あつこ