お久しぶりの仲良しサマ

昨夜はリクエストでお誘いくださりありがとうございました
今月、何回かお声かけくださいましたが、たまたま予定がある時に重なってしまい?
でも、三度目の正直
お誘い本当に嬉しかったです♪
動物的本能を活かしまくって、あの日のあの場所へ難無く辿り着けると自負しておりました?
いわゆる「余裕のよっちゃん」です

しかし現実は、似てるけど違う場所で不安なドヤ顔のワタシを探しに来てくださいましたね
珍獣を見つけてくれた仲良しサマは、あの時よりも本当に優しくて温かい眼差しでした
笑いっぱなしだったけど(笑)
約2年ぶりの再会にただただ感謝でございます
ワタシの都合を優先にしてくださった事も、胸キュン案件でした
昨夜はお忙しい中、私の為にお時間を作ってくださり、ありがとうございました
次回は真剣に「アレ」メインで頑張らせてくださいね
あつこ