8月からのシフトについてお知らせ申し上げます(*´∀`*)
週末からの旦那のステイが先日解除され、本日より(日付けは変わりましたが)コッソリとシュッキンモード突入しました?
(`・ω・´)ゞ!!
来月から出張はないので、ワタクシの出勤が減るだろうな?
って思ってたんですけど?
ヽ(´▽`)/⌒Y⌒Y⌒☆
平日の半分は、何やかんやで外せない集いが増えるそうなので、目立ってあつこさんの出勤が減ることは無さそうデース
\(^o^)/
なので、今後はしつこい様に
最新シフトをHPより早くアップしますね?
気にしてみて下さると嬉しいです?
明日はいよいよ金曜日?
(*´∀`*)
ご都合が宜しければ是非ご一緒して下さいね?
では、今夜はゆっくりおネンネします( ???????)??
おやすみなさい( *´(`* )チュッ??
あつこ