ワタシは「スナップエンドウ」と「海ぶどう」が大好物で、バケツいっぱい食べれちゃう自信がありますデス♪
そんな大好物の「スナップエンドウ」を物価が高騰する中、勇気を出して買いました。
買い物袋を自宅に置き去りにし、30分ほど外出???
帰ってきたら、写メの通り「スナップエンドウ達」がバラバラに散らばっておりました???
獣達にかける言葉も見つからず、ただ呆然とする あつこさん???
おもむろにスマホを取り出し、「ハンコウ現場」の写真を撮るのが精一杯でございましたとさ。
おしまい
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ