あぁ?痛い?(T_T)
お化粧を落とした時に
ズキンドキン?
真ん中から右寄りのオデコに、
♪小さいけれども〜とても深いキズが〜胸の真ん中にぃ〜♪
と、歌っていたのはアイドル全盛期の石野真子?
あつこさんの場合
ホテルのスタッフさんに車の鍵を預けようと、慌ててドアを閉めようとしたら、中途半端に開いていたので?
ゴン!!
って、
車のドアにオデコが激突!
バカみたいにデッカイ音がしたもんだから、ホテルのスタッフさんが駆け寄って来てくれて
「大丈夫ですか!?」
「?((`L_` )ククク)」
大丈夫じゃないけど、大丈夫って言うしかないですよね(泣)
本気のドジの時は、当の本人は恥ずかしいのです?
だから、そんな時は気付かないふりをするのが
「真の優しさ」
だと一瞬思いました(^_^;)
銀色の星が、目の前に4つ出てきましたよ〜
「星4つー!」w
暑いとね、グダグダになりがちなので皆さまもお気をつけあそばせ??(♯'▽'♯)
くだらないノンフィクションを最後まで辛抱強く読んで下さりありがとうございました?
では
また明日デス(●?´▽?`●?)
おやすみなさい?
( *´(`* )チュッ??
あつこ