ただの椅子になるのか??
横割れのだらしないお腹が、近々シックスパックになっちゃってる?
(*/▽\*)キャッ
どちらも
なるかもしれないですが、
ならないかもしれない??
あつこの8割は「想像」で成り立っております♪
ヽ(*´∀`)ノ
でもね、説明書が
「組み立て方」
しか書いてなくて、何をどういう風にしたらどこに効果があるのか??
?( ??ω?? )?ワカラン
唯一、背もたれを直角よりもやや寝かす程度の状態で、腹筋を頑張って「11回」やりました?
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
何にもしないよりはいいよね?笑
イヤ〜??(*´∀`*)
楽〇ン♪楽〇ン♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
?
専属トレーナー求ム??
(///∇///)ゞ
あつこ