シトシト雨が降ってますね〜?
肌寒いっ
ストーブ点けてます(笑)
日曜日は17時までとなっておりますが、早目のお問い合わせで17時すぎても大丈夫です
Because〜(笑)
理由は・・・
スタッフさんに爆笑されたんですが、
「あつこさんらしくていいと思います

笑笑」
という事で、バラします(笑)
日曜日の6時と言えば
“ちびまる子ちゃん”
6時30分は
“サザエさん”
7時からは“鬼レンチャン”を観る?
この「日曜日のルーティン」を外せなくて・・・???
たまに家族のお食事会もありますが、外出する時は