約ひと月ぶりの再会?
ちょっぴり間が空いてしまった切ない時間?
でも、Oさんの
「おいで?」
の一言で埋まっちゃう??
ついでに逞しい胸板に、どさくさ紛れに埋まりながらネジネジとオトナのイタズラもしちゃいます?
目の前のOさんは、今をときめく「ラウル王子」のようでした(*^^*)(笑)
リアルゴールド事件!(笑)
散々飲んでから確認(笑)
無色透明のリアルゴールドは
ほろ苦い初恋の味でした?ね
w
昨夜はお風呂場で、
あつこの
「卑怯なアイテム大作戦」
を敢行した結果?
見事返り討ちにあってしまいました?
( ???????)??
新しい扉を開けてしまいました??
(*´ ? `*)ウフフ?
飛び散らかしながら一緒に食べた「夏のスイーツ」?
(*´∀`*)
すごーく美味しかったですネ♪
いつもご馳走様です(*^^*)
そして?
大丈夫です(? ??_??)?
根拠は、
あつこが言い切るんだから
大丈夫です(*´∀`*)
そして
また?
エロ楽しい再会を楽しみにしています??
忙しく、猛烈な暑さの中、あつこのためにお時間を作って下さりありがとうございました?
(?´?`*)人(*´?`?)
あつこ