仲良しSさん??
今夜も「特別扱い」で、夢見心地のデートにして下さり、ありがとうございました?
(*´∀`*)
Sさんと出会ってから、まだひと月足らずとは思えないほど、常に気にかけて下さるお心遣いに感激してしまいました??
( ??? )
毎週会いに来て下さるSさん?
ワタシとの他愛無い会話を覚えて下さってたんですね
(*^^*)
「カリカリ」(笑)
めっちゃ嬉しかった
(*≧∀≦*)
落ち着いて食べる時間が無くなってしまいましたが、しっかり胃袋に収納しましたからね(笑)?
お風呂で遊んでた「アノ時」に、やっぱりやるべきでしたね
(>_<)
今宵も猛省です
。゚(゚´ ω `゚)゚。
こんな学習能力のないポンコツなあつこを、今までの誰よりも可愛がって下さり、嬉しい限り♪
( 〃▽〃)
次回のお約束まで、指折り数えて待ってますね??(笑)
今宵もLoveなお時間をありがとうございました??
( *´(`* )チュッ??
あつこ