おはよーございます(*´∀`*)
明方に、猫さんの大運動会に
「保護者飛び入り参加」
をせざるを得なかった?
という、久々の理不尽な目覚め方をしたので、早すぎる朝食をコッソリ食べ終えました?
??"??"??"??"( ??? )??"??"??"??"
日曜日の今日は、久しぶりに
入店当初に近いシフトの
11:00-17:00
となっております?
明日から頑張って出勤したら、
多くのかたは
「オトナの夏休み」
がやってくるんですね?
(*・ω・)ウラヤマシィ…??
さて、本日は全国的に日曜日?
(〃^∀^〃)
暑さ対策バッチリのお部屋で、
あつこと「しっぽり」して下さいね?
(/ω\*)
本日もリクエスト可??
お待ちしております?
( *´(`* )チュッ??
あつこ