何をいまさら?(T^T)
試験に向けて、
「10日で受かる!」
というテキストを購入し、お勉強をしているのですが、なかなかページが進まない?
初めて聞く文言の多さに頭に入ってこないのです
(>_<)
でもテキストの表紙には、
「初めてでも10日で受かる」
みたいに書いてあるから?
ページの片隅に「1日目」とか「2日目」って印刷してあるし、最終ページは「10日目」って締めてある。
さっき改めてテキストの中を確認。
?
アカン?
騙された !! Σ( ̄□ ̄;
確かに10日で終わるようになってるけど、1日の勉強量が
30ページ!!
( `o´)コラコラコラコラ~~~~~ッ!!!
亀の腹筋?
ワニの腕立て伏せ?
By 爆風スランプ
今のアタイの頭の中のBGMさ?
アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))
おしまい
あつこ