仲良しSさん?
( *´?`* )
昨夜も楽しいお時間をご一緒して下さりありがとうございました?
(*^^*)
今年に入ってから〇回もお会いできて幸せです?(*´ ? `*)ウフフ?
お会いしてから〇ヶ月余りなのに、いつもご贔屓にして下さり感謝の言葉もありません♪
( ???????)??
昨日の差し入れで、さりげなく「大山のぶ代」をしてみましたが(笑)、意味がお分かりになったでしょうか?笑笑
ベットではお互いに謝りまくるというカオスな状態で思わず2人して笑ってしまいましたが、Sさんの優しさを改めて確信しました♪
来月のお出かけは思いっきり楽しんで来てくださいね?
お土産話、今から楽しみにしています?(*^^*)
いつも優しさで包んで下さりありがとうございました?
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ