まい(昭和44年生まれ)の日記
【
まい(昭和44年生まれ)
】
店名:
熟年カップル名古屋〜生電話からの営み〜
2025年08月
最高
[ 08/31 ]
☆有難う御座いました☆
[ 08/30 ]
☆有難う御座いました☆
[ 08/30 ]
止められません
[ 08/30 ]
☆有難う御座いました☆
[ 08/26 ]
☆有難う御座いました☆
[ 08/26 ]
☆昨日の感謝☆?
[ 08/25 ]
☆昨日の感謝☆
[ 08/25 ]
☆楽しみ☆
[ 08/24 ]
有難う御座いました☆
[ 08/23 ]
今日は処〇
[ 08/23 ]
☆有難う御座いました☆
[ 08/22 ]
☆有難う御座いました☆
[ 08/18 ]
ほんの少しだけ
[ 08/18 ]
☆有難う御座いました☆
[ 08/17 ]
☆有難う御座いました☆
[ 08/17 ]
キッチンは地獄
[ 08/17 ]
有難う御座いました
[ 08/16 ]
ついつい
[ 08/16 ]
有難う御座いました
[ 08/12 ]
有難う御座いました
[ 08/12 ]
興奮しちゃう
[ 08/12 ]
有難う御座いました
[ 08/11 ]
有難う御座いました
[ 08/11 ]
らしくない
[ 08/11 ]
有難う御座いました
[ 08/10 ]
感覚が〜
[ 08/10 ]
昨日の感謝?
[ 08/09 ]
昨日の感謝
[ 08/09 ]
安堵
[ 08/08 ]
有難う御座いました
[ 08/07 ]
牛になっちゃう
[ 08/07 ]
有難う御座いました
[ 08/03 ]
超キモチいい
[ 08/03 ]
過去記事
最新分(0)
2026年04月(12)
2026年03月(15)
2026年02月(17)
2026年01月(20)
2025年12月(23)
2025年11月(22)
2025年10月(24)
2025年09月(33)
2025年08月(34)
2025年07月(35)
携帯・スマホで投票しよう!
パーマリンク
☆有難う御座いました☆
08/30 17:15:35 Point[ 0 ]
再会 感激でした?
Kさま?
神様の意地悪〜からの
神様ありがとう??
やっぱり心地好かった
楽しかった(≧∇≦)
趣味が同じとはお互い初めて知りましたね
やっぱり行列は正義かな??(???*)
まだまだ暑いなかのお仕事
十分にご自愛くださいね
またのお時間心待ちにしています??
有難う御座いました
まい