おはようございます(^O^)
昨日は投手戦でしたね
でも残念な結果
まけほー (T_T)
バンテリンに向かう途中
隣に30年前ぐらいに流行った車が止まり、懐かしい〜と運転席を見たらCMに出てるローカルタレントさんでした(??)!!
車内で大興奮?(???*)
試合で大興奮したかった私です
今日もHappyな一日を
?*¨*?.????
御予約さま
大変お早くからお時間作って下さり感謝いたします(*´▽`人)アリガトウ?
楽しみにしてました??
後ほどは宜しくお願いします
気をつけていらして下さいね
まい