12時にお逢いできた貴方様、暑い中、ありがとうございました。
今日も笑顔沢山の楽しく、気持ち良い時間でした。
一緒に過ごす時間は、穏やかで心地良いです。
野球、逆転勝ちで良かったです。
またお逢いできるのを楽しみにしています。
いつも、くちこみ、ありがとうございます。
今日は本当に、ありがとうございました。
15時30分にお逢いできた貴方様、暑い中、ありがとうございました。
お互い汗かきなので汗びっしょりでしたね。
とても気持ち良い時間でした。
千種駅でチケット購入できました。情報、ありがとうございました。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
くちこみ、ありがとうございました。
今日は本当に、ありがとうございました。
今日も素敵な出逢いと優しさに感謝の一日でした。
今日も足跡、メッセージ、ありがとうございました。
お問い合わせしてくださいました貴方様、ありがとうございました。
時間の都合がつかずに申し訳ありませんでした。
またよろしくお願い致します。
27日(土)、御予約してくださいました貴方様、ありがとうございます。
お逢いできるのを楽しみにしています。
27日、よろしくお願い致します。
次回の出勤は、27日(土)、28日(日)になります。
お誘い、お待ちしています。
よろしくお願い致します。
今日も一日、ありがとうございました