ゆらり優しく♪
06/26 07:00:18 Point[ 0 ]
しっとり雨降りの朝になりましたね

今朝も花の水やりは雨に任せて
先程、熱い珈琲を淹れたので
これからひと息つこうと思います

まだもう少し
朝は熱い珈琲がいいかな◎
先日、お買い物に行った際目につき
思わず足が止まりました

バスクリン花ゆららシリーズ
紫陽花の香り

パッケージの鮮やかな紫陽花に
どんな香りがするのだろう?と
興味深々になり手にとりました

早速お湯に入れてみましょう

深い紫色がもわもわと
お湯の中に溶けていきます
完全に溶かすと
すごく綺麗なあの紫陽花の
青紫色になりました

香りはとても軽やかな優しい感じで
湯面に顔を近づけてよく嗅いでみると
香りの奥の方にどこか少しだけ
フルーティな香りもするような

今の梅雨空の下
雨しずくに紫陽花が喜んているようで
見つけると気持ちがほっこりします

そんな感覚を少し
夜のお風呂で感じました

今日もいい日になりますように
