再びチャレンジ☆
10/29 07:02:37 Point[ 0 ]
朝の空気が冷んやりしてきましたね

少しずつですが
秋らしくなっていくのを感じます

今朝はやっぱり
苦味の効いた珈琲にしました

週末、再びチャレンジしてみました

チョコマーブルシフォンケーキ
中々上手くチョコがマーブル状にならず
何度目かのリベンジシフォンです

見た感じ結構いい感じに焼けました

型から外してみましょう
ちょっとしくじって所々やぶれました
無念です
カットしてみると・・・
またもや美マーブル状にならず
私が望んでいるのは
この様な石材の様な断面ではない
ちなみに理想はこんな感じ
美しい

かつ、美味しそう◎
ぐるぐると綺麗に混ざっている
マーブルシフォンケーキを目指して
チャレンジはまだまだ続きます

今週もよろしくお願いいたします
