今年お初♪
06/25 07:27:17 Point[ 0 ]
今朝は花の水やりは雨に任せましたが
ちょっと色々バタバタで
この時間になってしまいました
先程、豆乳オレを淹れたので
ほんの少しだけ蜂蜜を落として
まろやかにしました

たまにはちょっと甘いのもいいな

今年お初、買いに行ってきました

いい感じに色付いた
「夏雄日」

こちらで採れる桃はすごく甘くて
この季節が来るのを
毎年楽しみにしています

少し冷やしてからいただきましたが
とっても甘く果汁がたっぷりで
めちゃくちゃジューシィ

皮を剥く際に滴り落ちる果汁の触感に
「もう早く食べたい!」
という気持ちが激しく加速して
ついつい包丁を持つ手が早くなります

圧倒的な桃のあの美味しさに
心奪われる時はもう暫く続きそうです

今日もいい日になりますように
