準備せねば◎
09/02 07:00:45 Point[ 0 ]
少しバタバタした朝でしたが
用事も終わりひと段落です◎
今朝はレモンを絞って
アイスティーにしました

酸味を感じる位に
この季節は入れちゃいます

先日、お料理上手な友達が
マンゴープリンを作ったのですが
その作り方が、簡単かつ
めっちゃ美味しく作れるとのこと

もちろん作り方を速攻聞きました

もう、そんなの作る前から
美味しいに決まってるな
だってマンゴーだもの

早く、はやく準備せねば

近々、材料買いに行ってきます

今日もいい日になりますように
