行ってきました♪
10/03 07:00:11 Point[ 0 ]
今朝は少し早起きしたので
色々用事が余裕をもって出来ました◎
何にしようか迷いましたが
レモンをギュッと絞って
熱い紅茶を淹れました

朝は熱いのが美味しくなってきて
季節が少しずつ移ろいを感じます

先日、お昼に行ってきました

毎回3種類をセレクトするのに
いつもいつも迷いますが
今回は右から
・豆とほうれん草のカレー
・チキントマトコランプ
・カルダモンマトンキーマ
を選びました


豆とほうれん草のカレーは
豆の甘さがホッとする
たまに必ず食べたくなるカレーです

チキントマトコランプは
トマトの酸味が程良く効いた
旨みと辛みのバランスが絶妙なカレー

カルダモンマトンキーマは
チリをしっかり効かせた大辛キーマ

爽やかなカルダモンと粗挽きマサラが
マトンの香りとピッタリのカレー◎
キーマが結構パンチがあるので
間に食べる豆カレーの優しさが
程良くリセットしてくれて
食べていてとってもバランス良く
最後まで美味しく頂けました

やっぱりここのカレーは
定期的に食べたくなるなぁ

今日もいい日になりますように
