うるうる♪
10/08 07:01:35 Point[ 0 ]
今朝は早起きしたので
少しだけいつもより余裕があります◎
何にしようか迷いましたが
熱い紅茶にレモンをギュッと入れました

果汁が入った瞬間
パァッと色鮮やかになるのが
なんだかいつも嬉しい瞬間です

季節の変わり目なので
今回はコレを入れました

爽やかシトラスの湯
アロエ+ビタミンC

サボテンオイル・ティーツリー油
レモングラス油の3種のオイルと
レモン・グレープフルーツ
ヨモギ・ハッカ・ライム果汁の
5つのエキスに
アロエベラとビタミンCが入っており
これらの潤い成分達が
素肌のコンディションを整えてくれるそう

これは入る前からワクワクしますよ

早速お湯に入れてみましょう
お湯にサラサラと入れると
グレープフルーツの香りがフワッと
お風呂場に広がっていきます

コレ、めっちゃいい香り

お湯はキレイなブルーグリーン

お湯の感触が少しトゥルンとしてる
お風呂上がりはお肌しっとりで
急いでボディローション塗らなくても
大丈夫な感じかな◎
このシリーズ
色々なバージョンがあるので
また順番に試してみようかな

今日もいい日になりますように
