パート2♪
06/14 07:00:20 Point[ 0 ]
毎朝の直ぐの用事も済んで
これからようやくひと息いれます

今朝は久しぶりに
アイスティーを淹れましたが
濃いめになってちょっと渋めです


この前お買い物に行ったとき
見つけて思わず立ち止まりました

なごにゃんのクロ

以前購入したのは
ノーマルのなごにゃんだったので

こちらを見つけた時
思わず感嘆の声を上げてしまいました

勿論こちらも購入です◎
黒猫がじゃれております
小袋から出すと
小袋の中からぷっくりな肉球が現れました◎
愛らしい肉球をかじるのは
いささか抵抗はありましたが・・
ガブリとひと口かじると
黄身餡の中央の優しいチョコのクリームが
なんともマッチしていて
早々にふたくちめにいきました

なるほど、この美味しさには
黒猫もじゃれるだろうと納得し
次はいつ買いに行こうか考えつつ
惜しみながら完食しました

今日もいい日になりますように
