おはよう御座いますッ?
昨日までの雨で
水不足が解消されていたのなら
【恵の雨】になったのかなぁ?
4月5日の今日は
【オープンカーの日】
日本オープンカー協会が制定した
【オープンカーの日】
桜の季節と【五感(5)】に
オープンカーの魅力と快適さを広く
知ってもらうことを目的とした記念日
【オープンカー】
うぅ〜ん?
めちゃくちゃ30代の頃
憧れていました
セカンドカーとしてその頃良く
走っているのを見た事ありました
(カッコ良かったです)
本日は
どうぞ宜しくお願いいたします?
(??????)
?
女の子ページへ http://365diary.net/WVZ4bnNoL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-