お仕事だった皆さま
お疲れ様でしたーっ?
今日はお仕事が終わってから
近くを少しだけウォーキングを
してましたが…?
昨日の鎌倉でエネルギー過ぎで
足がほぼ上がらず…
今日はリタイアしました…
とにかく風??が強い
【これでは…アカンですわ】?
今日はこのまま眠りにつきますーっ
今日お誘い下さいました
ご予約さま方
ありがとう御座いましたーっ?
またね〜
おやすみなさい?
女の子ページへ http://365diary.net/VEQ4Z1d6L3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-