朝は少しまだ
肌寒く感じましたが…
今愛車を初めて洗車して来ました?
以前良くお供させて頂いた
【名古屋城】
今朝は曇ってましたね
名古屋城の正門は7〜8分咲き
今朝はとっても【ランナーたち】が
名古屋城の周りを走る風景や
途中でスマホを構えて写メを
わたしの様に撮るシーンが
なかなか微笑ましく…?
そんな朝のスタートを切りました
結構大好きな【小手毬】のお花
今日は本当に
ありがとう御座いましたーっ?
今からお昼まで時間があるので
ホットヨガ??♀?へ行って来ますね?
引き続き
宜しくお願いしますーっ?
女の子ページへ http://365diary.net/elRkczk1L3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-