今日は
午後からの雲が真っ黒で
三河方面からの帰りいきなりの
ボタボタンの雨でーっびっくり?
そんな中お仕事お疲れ様でしたーっ
そして
お誘い下さいました
ご予約さま方
ありがとう御座いましたーっ?
明日の2月4日は
『立春寒波』
何でも数十年に一度の寒波が
1週間ほど居座る予報…?
東海3県は4日早々に
寒気のピークに突入するそうよ?
短時間で一気に強い寒気が流れ込むため
雪雲も発達しやすいんだってーっ
※いつも思うけど東海3県と
言われても広いじゃんねーっ?
ではでは…
お
や
す
み
?
女の子ページへ http://365diary.net/c0p2Y0JOL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-