今日は…
お誘いありがとう御座いましたーっ?
相変わらず
今朝も寒い朝を迎えましたね
今日はちょっと
わたしの選択ミスでしたね?
次回は頑張ろッ
華金の今日…
まだ早いけど
お仕事お疲れ様でしたーっ?
最近車?で走る風景に
桜?を見てしまいますが…
去年
【岩倉の五条川】の
桜?の見事さに感動を覚え
今年の桜?の美しさが
霞んで見えてしまう…
(アカンねーっ)
今日は今から
美容室でマツエクをして来ますね?
またねーっ?
女の子ページへ http://365diary.net/a1FmbVZWL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-