おはようーっ
9月2日の月曜日
(新しい1週間の始まり…)
昨日はYouTube観てから
キングダム(春秋時代)は
日本はどんな時代になるのかを

調べてたーっ
『弥生時代』だったそうよ
日本が弥生時代だった頃に中国では
斉(せい)
楚(そ)
秦(しん)
燕(えん)
韓(かん)
魏(ぎ)
趙(ちょう)
7カ国が争っていたとさーっ
中国の歴史書に日本(倭)が
初めて登場するのは
『三国志』からだそうよ
秦の始皇帝
↓
兵馬俑
気を付けて…
いってらっしゃいーっ
女の子ページへ http://365diary.net/Vjh3SGFQL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-