こんばんは〜?
今日は
とっても変なお天気ですよね
お昼過ぎから風??は強いし
夕方はにわか雨…??
目まぐるしく忙しい?
今日は
初めまして様
【のぞと出逢って…】くれて
ありがとう御座いました
m(_ _)m
口コミにもある様に
同世代だから〜こそ〜
会話もプレイもこちらこそ
とっても佳きお時間が過ごせました〜?
(お互いに肉食だから〜?)
本当に…お互いに(初見)
そんな風に全く思わなかったね???
お時間の延長も
とっても嬉しかった〜です
(??????)
次回…
お愛??出来ること…
楽しみにしております?
またねッ?
?
女の子ページへ http://365diary.net/VktKblpoL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-