夕方から風??が
【雨風】になって来ましたね?
午後からのご予約さま?
あの約束…忘れないでーっね
ありがとう御座いましたーっ?
今日は大切な友と一緒に
お食事をしに行って来ました
ディナーが始まってから5分で
駐車場が【満車】かなりびっくり?
【昔ながらの洋食屋さん】
そんな感じのお店屋さん?
今は美味しいお店屋さんは
かなり繁盛してるね
【割烹料理】←1年半位予約待ち
【お寿司屋さん】←1年待ち
最初はなが〜ぃと思ってましたが…
最近では…【待つ喜び】を感じる…?
(ふむふむ?)

【今日はありがとう御座いましたーっ?】
女の子ページへ http://365diary.net/d20xc2tGL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-