こんにちはーっ?
お仕事の皆さま
お疲れ様です?
今日は朝から
【高島屋】へ行こうか
【松坂屋】にしようか
そんな事を考えながらの朝
やっぱり【松坂屋】かなぁ〜って事で
行って来ました
そろそろ
【CHANELのボディーミスト】
なくなってしまったので

↑
【ボディーミスト】を
買うつもりでしたが
【ボディーローション】も軽いですよ
塗ってみたところ
【ボディーミスト】と同じくらいに
軽いから今年からは
写メにある【ボディーローション】に
決めましたよ?
めちゃくちゃこの夏役立ちそう☆彡
早速…
今夜お風呂に?入ってからの
お時間が楽しみでなりません?
?
女の子ページへ http://365diary.net/dFJFWk1sL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-