金曜日のお仕事だった皆さま
お仕事お疲れ様でしたーっ?
今日は最高気温が28°予想でしたが
わたし的には
風も??ありとっても過ごしやすい日
お仕事の帰りに
この夏使うであろう…
サングラス??を買って来ました
??
Ray・Banのサングラス??
な〜んと…
【車内置き忘れ要注意】??
わたしなんてーっ置きわすれちゃうから
常にバッグの中に入れないと
アカ〜ン?
レンズが特殊らしいの
夕方から美容室??♀?へ
行って来ますねーっ?
それぞれの【華金】
楽しんじゃってね?
女の子ページへ http://365diary.net/d0VEUHgxL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-