お仕事
お疲れ様です〜?
今日も大気が不安で
めっちゃ土砂降りでしたね?
スタート枠の仲良し様
お昼過ぎのお久しぶり様
今日は
本当に〜
ありがとう御座いました?
お礼メッセージを
送らせて頂きました?
お時間?ある時覗いて見てね?
【のぞのお気に入りは…】

↑
BS11でやってるんだけど
毎回のぞは…YouTubeで観てます
勝負の世界は必ずや
【勝利】があれば
【敗北】と言うものが必ずやある
今日は
自分の中では遅い時間まで
出るつもりでしたが…
昨日の【組み立て】や
朝早くからの
【テーブルの組み立て】で
あはは?
ちょっと【疲れてしまいました】
ごめんなさい?
たまに自分の中では【遅い時間】まで
やるかもしれないので
良かったらお誘いしてくれたら
めちゃくちゃ嬉しいです??
今からの時間?
ゆっくりしますね?
?
女の子ページへ http://365diary.net/SFczQ0NoL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-