おはようございますーっ?
今日は新人の方々に
期待とエールを込めて〜
先輩から【ゴールドキウイフルーツ】を贈る日
今日はそんな日みたいですよ
【ゴールドキウイ?フルーツ】
果肉はきれいな【黄色】で
甘みが強いのが特徴だよ
【グリーンキウイ?】に比べると
外皮の毛が薄く先端が尖った形をしてるのよ
1個で1日に必要な【ビタミンC】を
摂ることができるし…
美肌のサポートにも
エイジングケアに最高のフルーツ?だよ
ではでは…
気を付けて
いってらっしゃい〜?
女の子ページへ http://365diary.net/dEZrQ1RKL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-