おはよう御座います〜?
4月の中旬でも
朝晩はかなり寒いですよね
窓を開けながら空気の入れ替え
【ブラジルでは財布を床に置いてはダメ】
財布やバックを直置きする事を
極端に嫌うそうです
(日本でもそんな風習あるよね…
極端ではないけど)
【お金は低い所から逃げて行く】
そんな風に考えられていて
【金運が下がる】と信じられてる
レストランやカフェだと
必ずバッグハンガーを使ったり
空いている椅子の上に置いたりします
衛生面での意味合いもあるけど
【お金を大切に扱う】という
精神的な意味合いが強く
老若男女問わず守られている習慣だって.
日本だと場所的に今では
籠の中に入れて置いたりしてますよねッ

↑
リピ様指名料無料は
明日の日曜日までですよ?
宜しくお願いいたします
m(_ _)m
?
女の子ページへ http://365diary.net/WW1OTHJDL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-